大山はどこに行ったのだ!! 早く帰って来て!!

10月13日

二日酔いで仕事が手につかない。

居間と仕事場でニケを放す。

逃げまくるチャーコ。気にせず探検するニケ。

アォーンと鳴きまくるチャーコ。

シャーッと怒られても気にしないで近づくニケ。

うーん。

 

昼 皿うどん(冷凍食品)

最近の冷凍食品はすごくよくできてる。フツーにおいしい。

 

寒いので居間にブランケットを持ち込んで昼寝。

本当に仕事に実が入らない。

 

今日は買い出し日。段ボール2箱分の酒と食料。

この日の夕食はスーパーのお惣菜と決めている。

夜 チキンカツ コロッケ ハムカツ……の揚げ物てんこ盛り

  野菜の煮物 キャベツ・レタス・セロリ・大根のサラダだけ作る

案の定、揚げ物は大量に残ったので、次の日の昼へ。

 

大山がいないと、変な意味で打線がすごい。

クリーンナップが、近本・マルテ・糸原ってどーなの?

引き分けにするのが精一杯で辛くなる。

 

寝ている間、気づかない間に五十肩の痛い方を下にしてしまって

痛くて何度も目が覚める。

だから、日中もずっと眠いのだ、と言い訳。

 

10月14日

朝 ミルクティー ビスケット 梨