拙攻に次ぐ拙攻で負けた

10月10日

午前中はなんとなく気合いが入らないが、

全体構成と表紙、2ページまで進む。

午後でなんとなく見えるようになるかなぁ。

 

気合いが入らないままに、五十肩用のストレッチを試みる。

いい加減に治したい。

 

昼 小松菜と油揚げと干椎茸のにゅうめん

「胃にやさしく」とマルが言う。

 

昼からも仕事。

ダラダラと進まない。あと2日でできるのか。

10月11日は祝日じゃないらしい……知らなかった。

 

夜 海老とホタテのパイシチューとビーフのパイシチュー(あたためるだけ)

ピザマルゲリータ ボイルしたソーセージ セロリとキャベツのサラダ

あたためるだけのパイシチューが意外にうまい。

 

野球も楽しかったのは途中までで、あとは苦行。

なんでこんなにしんどい思いをして見ているのかまったくわからん。

 

CATVで放送されたwowow制作のドラマ「幻夜」をここ数日見てる。

ストーリーは面白いのに演出が古くて、なんだかなぁという感じ。

でも、東野圭吾原作だけあって縦筋はよくできているので、

結末は気になる。あと1話を残して断念。